SSブログ

リロードなしで散弾撃ち放題 [モンスターハンター]

猟団チケットがほしいわけですよ。
で、タレさんに教えてもらった猫スナイプをやることに……。
でも、ソロだと結構盗みに来るじゃないですか。
まぁマタタビはMAX持参ですけど、転ばされるのが鬱陶しい。
なので散弾で撃ちまくることにしたのですよ。
ちょっとお金はかかりますけどね。

◆たまには守ってあげないと◆
猟団クエのメラルー50匹がサブで、アイルー1匹がメインターゲットのクエですよ。
メインをやるのは簡単なんですが、それだとチケットが出ないんです。
サブをクリアしないと、ダメなようで。

そんな散弾でもうっかりすると弾切れとかでスカって、やっぱり盗まれる。
う、だめだぁ。
そこで考えたのが連射ってスキルですよ。
リロードしなくていいんですって。
手持ちの弾がなくなるまで撃ちまくりですよ。
うほっ、某TRPGでマシンガン使ってたからなぁ。
その連射が付いている防具を探していたのですけど、修羅って防具に付いてるじゃないですか。
先週末にヤマツを狩っていたので、(白銀さんには悪いけど夜叉っておばさんぽくってイヤだなぁとか思ってて作らなかったから)結構素材があるしw
白銀さんゴメン。見てたらほんっとゴメン。
てか、最近来ないけど、どうしちゃったのーっ><(私信)

はい、そんなわけで、修羅を作っちゃいました。

いやあー快適、快適。撃ち放題。
なぎ払いとか出来たらいいのに。
だめか、味方に当たるね。
あ、手と足はクシャですよ。
しかもメモが余ってたので、いきなりFですよ。
修羅にスロットが付いたら、耳栓とか付けたいなぁ。
このままじゃ、猫専用になりそう。
あ、そうか、キリンの散弾ハメにも使えるか。
キリン吠えないから。
それと、エクストラコースに入った人にもらえる防具を見せてもらいました。

青い。ADOLさんが魔法使いサリーのパパみたいになっている。

そうそう、コムラダの帽子これ↓

色合い的にゴシックメタルとカイザーが合いそうなので、着けてみました。
カイザーの腕を強化していたら、塵粉が2つ必要ですと。
前に塵粉では苦労したからなぁ。
ま、今度はのんびりやってくよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0