SSブログ

ランク71以上のキリンさん [モンスターハンター]

上位素材の出やすいって、高ランクのクエがあるじゃないですか。
テオとかクシャルとかキリンとか行ってみたわけですが、まぁ弱体化前の強さを覚悟して行ったら拍子抜けというか。
ま、うっかりするとやられるけどね。
テオはそんなに何回も行ったわけじゃないですが、そこそこの報酬で。
クシャルはまぁ宝玉出まくりで、数回で5個貰いました。
平均1個って計算ですが、多い時で一回に3個とか出てました。
そんでキリンですけど、これがまた2体しか狩ってませんが、皮しか出ない。
上皮じゃないですよ、皮ですよ。
報酬でも上位素材はノヴァぐらいという……。
そういえば、71キリンがハマりにくい。
こんなとこに↓いたりする。

もしかして、ハメたら素材出ないプログラムが施されている……!?
なんて思ったりして。

双剣・アイルー君メラルー君を使ってみた。
乱舞の度に、みゃーみゃー、みゃみゃみゃ、みゃあーと鳴き声がします。
コムラド装備のために、アイルーメラルーでモス撲殺(いあ、剣だけど)

ボクの名前はアイルー

ボクの名前はメラルー

小さなタルから

大きなタルまで

って、ごめん……すんごい昔のボツ写真まで使って、オチが思いつかない。
誰か面白いの考えてニコニコにアップするのだー。はい、ネタ丸投げ。

おまけ
猟団部屋の天井こうなってたんだぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0