SSブログ

アイルー君メラルー君 [モンスターハンター]

肉球のスタンプがほしいので、『アイルーメラルー闘技場!』へ。
でも、ソロで行くと落し物拾ってるヒマがないですねぇ。

アイルーが追いかけてくるし、メラルーは次々と物持ってくし。
持ってったマタタビ、あっという間に全部持っていかれました……orz
その後も色々盗られて……ああ、持っていかなきゃよかったなぁ。

でもなんとかスタンプ手に入れました。
アイルー君メラルー君完成。
ロビー装備ですが、何か。

そして、テオマラソン2日目。
確か今週の迎撃戦までに、テオは10匹倒してなかったと思うのですが、昨日一昨日の連戦でテオハンターの称号が……。

でもあまりに出ないので、つい酒に手が……。
いあ、シラフでもやられることあるのに、酒飲んでってのはさすがに気が引けましたが。
センサー破壊にはこれしかない。

これ↑アイルー君メラルー君ね。
キャラクターも酔って寝てます。
そんな中、タレさんが動かなくなりました。
ロマさんがリアで電話してみたのですが、電話に出るも応答がないとか。
いわゆる寝落ちです……あーもーすみませんねぇ。
取り合えず3人で行ってきます。
って、出た。やはり酒でセンサー壊れたらしい。
紅蓮双刃完成ーっ。
タレさん、白銀さん、ロマさんありがとー。
そして交代で手伝ってくれたみんなありがとー。出来たよーっ。
でも、これを一番待ってたタレさんが一緒にいなかったのは残念だったかもー。
よし、タレさんにはハイガノセクターを作ってもらおう。
見たところ、持ってなさそうだし。
はい、トトス、トトスw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0