SSブログ

宝玉の方が先に出た [モンスターハンター]

そういや、ベリィのお友達の男子が「ティガ、楽勝」と学校で言ってたとか。
すかさずベリィが「じゃ、その時の装備教えてよ」と言ったら沈黙したらしい。
小学生みたいな見栄張るなぁー。

さて、塵粉ですわ。
あれがまず2個必要です。

私が紅蓮双刃を作ること。
それが何故か、昨日のタレさんの目標だったらしいです。
えーと、つーことは出るまでつき合わせて構わないと、そーゆーことですね?
と勝手に解釈。

交代でパーティ組んでくれる皆が次々と手に入れる中、センサーにやられましたね。
宝玉とか出ても、塵粉でません。
何体倒したことやら。
これでラストって時にやっと1個出ました。

はい、どーもお疲れ様でした。
えー、今日も残り1個、お願いしたいのですけど……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0