SSブログ

アカムさんリベンジですよ [モンスターハンター]

昨日はランク71以上が同時に4人いるじゃないですか。
「アカムぶっ倒しに行きましょう」
って、ブログ読んで下さっているのですね。
ありがとうございます。
よし、行くか。
ちょっと集中していたのでSSはないのですけど、それでも3人よりは全然楽でした。
1人増えるだけでこんなに違うものなのですかねぇ。
無事リベしましたよ。
ま、尻尾剥ぎ取り中、なんか渦巻きみたいの吐いてきて、もう絶対やられたと思いましたが、寸前で止まったので無事だったことなんかは内緒ね。

で、勢いで何故かミラボへ。
ムリムリムリ。絶対ムリだから。

酒飲んで、酒場で寝る人たち。
ま、でも1回は行ってみるかぁ?
行ってみたものの、こんな無残な結果に。

えっと、まぁ想定内です。
最後2人同時にやられるとは思いませんでしたが。
なんかの化石みたいな格好でウケるんですけど。

はい、じゃあ防具のためにガルルガお願いします。
でもガルも極端だよね。

4人だと凄く雑魚いのに。
2人だと強敵だったり。
なんとなくですが、ハイガノ2人以上で楽になるっぽい。

剥ぎ取り終了後、2回目の壷回収に行ったらまだ回復Gだったよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0