SSブログ

ティガレックスをはめるのだー [モンスターハンター]

何だかタマゴを持ってると、持っている人しか狙われないらしい。
なので、タマゴを持っている人は8の穴に逃げてもらって、その間他の3人がボウガンでチクチクやればいいらしい。
ホントかー!?
取り合えずやってみた。
一番怖いのは、開幕8番。
いるんですよ、目の前に。
ペイント投げて、全力避難。こわっ。
そしてタマゴを持った人が6から8の穴に入って、マークがついたら他の3人が7から8に入って撃つわけですね。
ホントにこっちに攻撃してこないんですよ。
たまに何の気まぐれか攻撃されたら一撃でやられるけどね。
だって、ガンナーなんだもん。

で、ティガは体力が少なくなると、巣に帰る。
ガンナーは弾満載で行くので、罠とか持てない。
最後はタマゴ運びの人がシビレと玉で捕獲だ。

やったぁーって、せっかくの記念写真にポポが邪魔。
まぁ、今日のメンテでティガも上位と下位が出るらしいし。
下位は弱くなるけど上位素材は出なくなるっぽいので、今のうちに上位素材を集めておこう。
って、アイテムボックスがもう何も入らなくなりましたが。

アイテムボックスといえば、エクストラコース。
エクストラに入ると、毎日ハチミツが買えるとか!? しかも半額で。
くそー、カプコン、ネクソンみたいな真似してー。
アイテム入手も金次第ですかぁ!?

おまけ
穴にはめたキリンを挑発する人


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0