SSブログ

バグ発生 [モンスターハンター]

いきなり白銀さんが離脱したので、またエラーかとリタして戻ってみたら街にいる。
ありゃ、なんか今までと違うエラーだねぇ。
で、猫メシを出してくれるというので行ってみたら、家に誰もいない。
本人はいるというけど、姿がないのです。
他の方々も入ってみたものの、やはり見えない様子。

ここにいるらしいよ↑
取り合えず椅子に座ってみたものの、ご飯は来ない。
仕方がないので、本棚とか見てやろうw
ちょっとイヤだったみたいなんですが、私の本棚も勝手に入って見ていいよーということで見せてもらいました。すみませんねぇ、なんか。
おおーっ、すげっ。イヤここには書かない。内緒。個人情報につき。
その後、一旦落ちてから再インで姿が見えるようになりました。
なんだったんだろ、あのバグ。

ホントに本棚見に来ましたよ↑
オープンにしてるので、いつでも見に来ていいですから。
その後、皆さんのお宅訪問とかしてハント数を見て回りました。
結構、好みが分かれるもんですねぇ。
面白かったです。

あと、最近ご一緒することが多くなったエルスさん。

こっそりなんかやってるので激写。
もちろん、掲載は許可貰ってますよ。
モスの服着て、じいさんにパンチとか。

背中の肉はモス肉ですか?
あとはお決まりの
エルスさん、白銀さん、ヒプノのHPはもう0よーっ

二人ともランク99なのです。
彼方の人だなぁとか思ってたんですけど、私いつの間にか89ですって。
こりゃ、大型アップデート前にカンストしますなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0