SSブログ

ギルドナイトセーバー完成 [モンスターハンター]

あー、書くの忘れてた^^;
アレが完成したんですよ。
ちょっと前に。

前回の記事の時にすでに背中にあったので、お気づきとは思いますが。
で、試し切りに密林へ。

すげー、モス4頭が一撃で、ぶひーっ。

現在はギザミの胴と腰装備を強化中です。
途中クレンザイトがなかなか集まらず苦労しました。

樹海にひたすら通いましたとも。

森丘に行くのはどうやるんだろうとか、前に書きましたが、チャチャブー3匹倒して出現するキングチャチャブーを倒すと、剥ぎ取りで『始まりの唄』が手に入るとか。
で、夜アリーナで歌が流れていない時に、舞台下の猫に『始まりの唄』を渡すと

歌が始まり、それを聞くと森丘に行けるようになるらしい。
うん、今度私ができたらまた書くね。

取り合えず、お友達が唄を貰ったというので、一緒に聞いてきました。
えー、でも聞いただけでは行けないらしいですね。

やはり唄を手に入れないと行けないってのは判明しました。
このあとすぐに大老殿に行ってみたのですけど、森丘が出なかったそうでちょっとびっくりしましたが、一回クエ行ってきたらできるようになったということでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0