SSブログ

モンスターハンター3 Wiiへ!? [モンスターハンター]

先週から風邪ひいて、ゲームもちょこっとやったりやらなかったりの毎日でしたが、今もまだ薬飲んでて、ふらふらです。
だいじょぶかぁーこの薬。
で、ふらふらとヤフー見てたら、こんなニュースが
人気シリーズ最新作『モンスターハンター 3(トライ)』をWii向けに開発決定


マジで!?
モンハン3出たらそろそろPS3の買い時なのかなぁとか思ってたけど。
そうですか、じゃあPS3買いません。
ええー、PS3なんか安くなるとか聞いたし、モンハン出るならほしいかなと思った矢先の出来事で。
Wiiばんざーい。
でPS3版は発売中止ですか?
遙か4とかも作るなら、Wiiで出してほしいかも。

で、昨日はフロンティアをやってましたが

アイルーメラルー闘技場
爆弾魔が多数

アフターバーナー点火っ。
おおっ、飛んでる。
4・5回やって、猫の肉焼きセットをもらいました。
さっそく焼いたりして。

猫の鳴き声がするーっ。かわいいーっ。
でも、こんがり肉Gが一回しか出来ません;;
なので肉焼きのプロの技を盗みに行く。

うーん、見た目じゃ分かりませんでした。

その後、再びクレンザイトが必要になったので、樹海のレイアを狩りに。

うおっ、この距離で気付かれてない。
名前の横に目のマークがついてないでしょ。

おまけ
見たことないような顔のレイアが撮れたので、アップしてみる。

こわっ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

すばる

ナイスありがとうございました。
PS3を買う機会がまた遠ざかりました。
世間ではFFXIIIとか出たらと考えるのでしょうけど、私はFFVIIIまでしかやってませんし。
遙か4がPS3でのみ販売とかだったら、買うかもー。
by すばる (2007-10-12 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0