SSブログ

そんなこんなでハンターランク15 [モンスターハンター]

娘が先にHR16になり、試験となりました。
試験終了後、部屋を大きくする話をしていたら、それは17にならないと買えない書?とか。
話によると、17になるとリフォームの匠を召還する書みたいなのが買えるらしい。
うんうん、また確実な話になったら書くとして。

相変わらず、統一感のない装備してます。
バサルモスを倒したので、鎧変えてみました。
あと、リオレイアとか。

ザザミ装備でレイアは無謀と知りました。
火マイナスだし。
あ、ブランゴもつけてるね、自殺行為だね。

あー、そうそう。
前回書いた小力の服ですが、貰ってきました。

女性キャラバージョンですけど。

つぶれてます^^

で、たまには採取ツアーとか。
なんか雪山で遊んでたり。

なんか穴が開いてるとこがあって、これなんだろうとか言ってて。
懺悔を告白する穴じゃないかと。

なので告白
ベリィ「大樽爆弾ですばさんとSHIMAさんぶっとばしてすみませんでした」
すばる「ハットトリックしてすみませんでした」
SHIMA「裸で走ってすみませんでした」

許された……のか?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

すばる

たねさん、ナイスありがとうございました。
また何かありましたら、懺悔に行きたいと思います。
by すばる (2007-08-12 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0