SSブログ

花火花火ーっ [メイプルストーリー]

久々にさくらサーバーへ。
限定クエとか、アリアントを見てきました。
メイプルイヤリングを貰った後、花火を見にヘネシスへ。

なんか暑中お見舞いってカンジのSSですが。
名前消してる方が私のキャラです。ええ、諸事情により。
えー、サブに主食はパスタってのがいるのですが、同じ40レベルなのでサブっていう感覚ではないのですけどね。
主食はうどんっていうのは娘のキャラです。

いやぁ、7レベの初心者がグル組んでくれとうるさかった。
これが花火が上がるたびに一発で接触死するんですね。
グル組む意味がないだろうと思うのですが。
無視してキノコの像とか使って遊んでました。

キノコ三連星↓とか

大きいカサと小さいカサ↓とか

そうすると、前述の7レベが小さいカサを勝手に持って行ってしまうんですよ。
頭にきたので、近所で火薬探しの時に拾ったアイテム全部捨てたら全部ひろっていくのですわ。
次々に捨ててやったら、ついに持ちきれなくなったようで、デンデンの殻とか捨て始めたんですね。
やーもー、大笑いですわ。
その後もグル組んでーーーーーーーと大量に流し始めたので
「接触死するようなのグル組んでもしょーがねーだろ」
とつい言ってしまいました。
男キャラなのでそれっぽくね^^

その後来た方にギルに入ってくれないかと言われ、イン率低いからと断ったのですよ。
前のギルでいいことなかったし。
あ、けやきのたまらんばいのことじゃないですよ、その前にいたギルの話です。
娘のいたギルではギルマスが12歳とかで、イターい子だったし、私のいたギルではある日のギルド告知が『ギル長引退』だったし。
でもまぁ、イン率低くてもいいからというし、話している方がよさげなので入ってしまいました。
多分、今はけやきとモンハンの方が多いかと……。
すみません、ギルの皆さん。ほんっと低いですよ、イン率。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0