SSブログ

けやきマン40レベに [メイプルストーリー]

さくらのキャラが39レベで止まっている間に、けやきキャラが40ですって。
完全ソロでやってるかりんでもやっと52レベなのに。
さすがにグル狩りの威力は凄いですな。
てか、氷雷楽しいんですけど。

↑ギル名が立体的に!……はい、裏に娘のキャラがいます。

おまけ

しお金袋って何ですかっ!
塩まみれの金袋ですかっ!!
それともしおしおの……!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

斬剋

し、しお金袋・・・・そっちを想像している自分が情けないorz

三角通りさんの40レベルおめでとうございます^^

赤サフが売れたらお祝いになにか贈らせて頂きますね^^
by 斬剋 (2007-07-23 00:40) 

すばる

しお金袋……斬さんが何を想像されたかは、後でギルチャで聞くとして……ええーっ、赤サフ!
まだ40とか中途半端なレベルですよぉ。
いやいや、エルフとか買って使わないんですかぁ!?
by すばる (2007-07-25 10:53) 

斬剋

赤サフは売れませんでしたが骨兜が売れました^^

それに変な帽子送り付けちゃって・・・^^;

今は少しINする程度なのでエルフなんかは手が出ません;;

こちらとしても皆さんに喜んでもらえる方がいいですしね^^
by 斬剋 (2007-07-29 05:40) 

すばる

おおー、ボンヘル売れたんですね。

そうですか、変態仲間ということで……^^;
乱橋もこれこそドモンだーと言ってましたよ。
by すばる (2007-07-29 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0