SSブログ

パソ2台でフロンティア [モンスターハンター]

娘が夏休みに入ったら、2人でネカフェで狩り狩りしようかと思っていたのですが、思わぬパソ購入にさっそくやってみたわけで。

やっぱ焼きますか。はい。

どうやら正式サービス開始後は、無料コースではハンターランクが上がらないらしい。
そうですか、それこそ夏休みにダレポを購入といきますか。
なので、狩ってもアイテムは増えるけど、ランクが上がらないのでちょっと萎えてフロンティアはお休みです。

せっかくドスゲネポスまで狩ったのになぁ。

それまでメイポやってますわ。
ダンナがボーナスで1カ月エルフ買うっていうし、1カ月品揃えキープするのは大変だそうで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

斬剋

モンハンフロンティアやってみたんですが、どうも重くて
狩りに出ようとすると、落ちちゃいます;;
ジャクムなんかも行けないかもしれません^^;
by 斬剋 (2007-07-20 03:11) 

すばる

おお、やってみましたか。
解像度とか変えてもダメですか?
ウインドウモードでライトにするとか。
メモリが足りないんですかねぇ(T-T)
ウチだって2台とも512MBと、今のパソとしてはヘボですけど、正式サービスが始まってから落ちたことないです。

そうそう、昨日はありがとうございました。
レベ低すぎて吸えなくてスミマセン。
娘も2次まであと70%になりました。
by すばる (2007-07-20 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0