SSブログ

なんか荒ぶってるらしいよ [女神転生IMAGINE]

荒ぶってるコダマには何度もやられたのですがね。
あれからレベルが上がっても、一向に赤マーク点灯中。
うーん、これはレベルに関係なく、話にならないタイプってことなのかな。
取り合えず怖がってばかりいないで、やってみますか。
うん、なんとか倒せたよ。
ちょっともたもたするとアブナイけど。

で、先に進むと荒ぶってるケットシーとかいるじゃないですか、橋越えたとこに。

ま、でもこれもなんか荒ぶってるだけだろうと。
えと、単体では分かりにくいので、比較対象を入れてみる。

半端なくでかっ。
まぁ、まだかなり大変だけど倒せはしましたねぇ。


勢いでイヌカミに挑戦。
って、さすがにやられちったー。
リーダーピクシーではだめぽい。

なのでマルカジリを作って連れて行くことに……。あ、ガルムね。
あらやだ
、なんかカーシーとか増えてんですけど。

結果は、取り合えず倒せるらしい。はい。

でも、リーダーピクシー9レベにするというクエが進まないので、マルカジリは一旦引っ込めて。カーシーとか怖いので、もう少し引き返す。
只今リーダーピクシーレベル8。もう少し。

町に戻ったら増えてるNPCとかに話を聞いてみた。
はい、聞いてませんでした。
だーってぇ、広くて歩き回るの大変なんだもの~。
え、リーダーピクシー買取中?
売るか売らないかで、属性が変わったりする? もしかして。

あと、メイポでいうフリマが今度のメンテ以降できるらしいよ。
バザーシステムっていう↑らしい。
え……タダで?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0