SSブログ

リーダーピクシーって? [女神転生IMAGINE]

久々にメガテンイマジンの話。

女神転生IMAGINE プレミアムパッケージ

女神転生IMAGINE プレミアムパッケージ

  • 出版社/メーカー: ケイブ
  • 発売日: 2007/03/30
  • メディア: ソフトウェア



なんかクエとか不親切で、まぁ、初期のメイポもそうだったけど。
でも他のサイトを見ていると、リーダーピクシーがなんとかって言ってて、あーなんかそんなクエがあるんだーとか漠然と思ってた。

で、久々にインしてみたら、あらっ……操作方法忘れてる。
しょーがないので、最初に出てきたおっさんのとこに戻ってみた。
そこでおっさん、いきなりリーダーピクシーの話をし始めたじゃないですか。
あーあー、ここぉーっ!?
取り合えず操作方法を思い出してから、指示されたとこへ。
いるいるー、どれにすっかなーって
仲魔がリーダーピクシー倒しちゃうんですけどー。
話にならないので、仲魔を一旦引っ込める。
変にレベル上げすぎたね、こりゃあ。

で、何度かの交渉の末、仲魔にーっ。
あれ、格納できない。なんで?
どうやら6体以上収納できないらしい。
じゃあどうして10番まであるのよ!
10だったよね?↑ うろ覚え。
仕方がないので何かを合体させることに……。

はい、アプサラスーっ。
今後ともよろしくー。
そして、再度交渉、やっとゲット。

やれやれだね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0