SSブログ

最悪の日 [家のこと]

こんな最悪の気分になったのは、数年前に除雪で隣ともめた以来かな。
 
息子の通う施設で、火曜日にはいつもスケートに行くことになっている。
今日も行ってきた。
スケート場で靴の履き替えをしていた時、いきなり隣に座っていたおじさんが話しかけてきた。
「おい、あんたもあのおかしい子の仲間か」
耳を疑った。聞き返すと同じコトをまた言った。
「おかしいってどういうコトですか」
私がそう答えるとおじさんは更に
「普通じゃないだろアレ、おかしいって言って何が悪い」
「そんな言い方ってないでしょう!!」
頭にきた。もう少しで手に持ったスケート靴で斬りつけそうになった。
あと自分で何言ったか覚えていない。
 
悲しい。もう打てない。今日はここまで。
 
今日の運勢『超スッキリ』だったのになーっ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0