SSブログ

そしてイャンクック再び [モンスターハンター]

またモンハンに戻るし。
で、森と丘のステージでも怪鳥が出たっていうやつ、やりました。
落とし穴と音爆弾、ペイントボール持ってGo!
武器と防具は前回と変わらず……っていうか、作りたいのがマカライト鉱石が大量に必要なのに、ほとんど出土しないということで、難儀してます。

結果は、わりと早く倒せましたよ。
操作方法も慣れたし、3D酔いもそんなんでもなくなったし。
ま、リアルな画像になればいいってもんじゃないってことですね。
モンハン3がPS3で出るけど、モンハンはともかく、ハードのあの値段はどうなのよ……あ、話がそれた。

次の緊急クエスト、大地を泳ぐモンスターって……やな予感。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

BlogPetの定春

きょうは出土した?
ですばるとここですばるが怪みたいな出土するつもりだった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=932e01155a558f193d76b7e82f8474e6
by BlogPetの定春 (2006-06-24 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0