SSブログ

モンハンをやってみた [モンスターハンター]

2でもGでもなく、ましてやポータブルでもなく、無印モンハンですが。
いきなりお高い新作に手を出して、玉砕するのもくやしいので、最初からやってみようかと。

そんなわけで、コレ4月からやってんですけど。
PSOに比べて3D酔いが激しいので、長時間のプレイはムリです。
リアルに腹が減ってくると、吐き気がするぐらいダメダメだぁ。
なるべくカメラを上にして戦うことにしているのですが、地形によって上下するので、あー思い出すだけで吐きそうだ。

そんなこんなで、やっとこ3ツ星クエストができるぐらいなわけです。
イャンクックに狩られてます。ダメやん。
ランポス装備を二つほど作ってみました。
武器はボーンピック改。
も少し装備を整えてからにしよう。
それにしても装備高いね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0