SSブログ

運命の迷宮・その後 [遙かなる時空の中で]

そんなんで、あれから景時と弁慶クリアしましたとも。
そういや白龍も、クリスマスイベントありそうだなぁ…とやってみた。
あるある。絆はないけど、スチルもコンプと。

でもまだスチル3枚が開かなくって、あとできるといったらなによ。
ああ、クリスマスに誰も誘わないって選択があったか。

!!!

ぎゃー! そうきたかっ
なるほど。ネタバレなので書かなーい。

で、ついにスチルあと1枚!、あと1枚ですよ。
アイテムももうひとつあるらしい。
時の結晶もあと1つ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

aoyamasijinn

こんばんは。
救急車の所、拝読しました。
大変でしたね。
私も、家族が入院し、往復4時間かかるので、通っているのですが、
ブログまで手が回らなくなってしまいそうです。
お時間があるときにゆっくり遊びにいらしてください。
友達リスト追加、ありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-04-16 22:50) 

すばる

こんばんは。
更に父が入院し、息子は退院したものの病院でロタウィルスをいただいてきまして、えらいことになっています。
次のイベントで知盛コスをしようと思っていたのですが、作れそうにありません。
by すばる (2006-04-21 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0