SSブログ

運命の迷宮 [遙かなる時空の中で]

十六夜記の時に、発売日をかなり過ぎてから探して結構大変だったので、今度はすぐに買ってみようかと。
まぁ、定価で買う気なら、コーエーのオンラインショッピングで買えるんだけどね。

で、その『運命の迷宮』の方ですが、今までの『3』と『十六夜記』のデータを読み込むことで、色々と特典があるらしいのです。
十六夜記の方が、まだ全員クリアではなかったので、取り合えず運命の迷宮を1回やったあと、また十六夜記をやり直しました。
全員クリアしてもまだ、全部のスチルが見れてないーっ。
ま、いいや。

そんな状態で、改めて運命の迷宮2回目をやる。
宝箱が増えてるぞ。
データ読み込みの成果か?
で、謎の人物の名前も判明。あー、そうなんだー。
そんなんで只今6人クリア。あと景時と弁慶だけ。
全員やったら、あの人とのエンディングとかないのかなぁ。

それにしてもあの服はなんとかならなかったのか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

aoyamasijinn

はじめまして。
関連記事から遙かつながりできました。
ブログペットも飼っていらっしゃるんですね。
遙かの二次創作など色々書いております。
よろしければ遊びにいらしてください。
by aoyamasijinn (2006-04-11 21:08) 

すばる

いらっしゃいませ。はじめまして。
11日に書き込まれたのですね。レス遅くなってすみません。
その3時間前に、息子が痙攣起こして救急車で病院へ行ってました。
本日無事退院して、久々にネットを見ています。
今度そちらにも『ゆっくり』見に行きますね。
取り合えず、ちらっとだけ見ました。
by すばる (2006-04-16 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0