SSブログ

買いました十六夜記 [遙かなる時空の中で]

先日、ファクトリーのトイザらスに十六夜記があったのに、買わずに帰宅。
予算がなかったので…。
で予算が出来たので買おうと、近所のゲーム屋行っても売ってないんだよねー。
またファクトリーまで行くかーとゆーことで、昨日行きました。
あれから日数経ってるし、あの時ひとつしかなかったようだから、期待はできないんだけど…って2個あるし。
速攻買いました。
昨日ちょっとやったけど、あまり違いの分からないまま終了。
うーん、先に買った攻略本をちょっと見てみるか。
ちょっとだけね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

神凪皐月

月寒お疲れ様でした!運転お疲れ様でしたぁ・・
日記にコメント有難う御座いましたv
月寒は念願の万事屋合わせにうはうはでしたvv
息子さんの調子が思わしく無いのに申し訳御座いませんでした。
今度は是非近藤局長も一緒にvv ロケしたいですねぇ(*´ -`)(´- `*)

札ドでは白虎合わせ出来ますね!宜しくお願いしますvvうはは
by 神凪皐月 (2005-12-27 22:17) 

すばる

お疲れ様でした。
今回の神楽の服と靴は、実は私のなんです!
服は倒産で投売りされてたヤツを、衝動買いしてしまったのですが、サイズがSとちょっと着れなかったので、今まで放置してました。
初めて娘にコスさせた時は、今の息子と同じトシだったのですけどねぇ…。
by すばる (2005-12-28 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0