SSブログ

おいでよどうぶつの森 (3) [どうぶつの森]

前回の続き

8日目
荷造りしてた住人が、引っ越しを思いとどまる。
なるほどー、気に入らないヤツは「バイバイ」って言えばいいのねー。
突然ですがリセットさん登場。
なんでーって、いや2歳の息子が電源ボタンをポチっとね。
どうしてこんなとこにスイッチ付けちゃったかなぁ、任天堂さん。

9日目
わかさぎが釣れ始めた。
師走なのねぇ。
って、クリオネまで釣れたけど!?

10日目
つねきち2回目の訪問。
名画があった。
まぁ、ぼったくりだろうけど寄贈のために買っておく。
博物館へ持っていったら…ええーっ。うそでしょう!?
なるほどー、今回はこんなものまであるのね。

11日目
土曜日だ。先週忘れていたライブを聞きにいく。
そういや、赤カブを植えて1週間になるけど、今日収穫するのかなぁ。
取り合えず、明日まで様子を見てみよう。
あと、フリーマーケットなのでいろいろ物色。
ついでにウチも物色される。客がいる間は家具を動かせないのかー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0