SSブログ

おいでよどうぶつの森 (4) [どうぶつの森]

しまった。まる1週間何も書いてない。

12日目
日曜日。今週はしろカブを買う。
97ベル。ちょっと高いか?
先週のあかカブを収穫しようとしたが、Bボタンでは取れないのね。
恐る恐る、スコップで掘る…で、正解でした。
この辺、説明ほしかったなぁ。

13~17日目
だんだんいい加減になってきてんなぁ。
カブが60ベル前後で、全くダメ。
また住人が引っ越し準備。
ほっといたら次の日いなかった。
その代わり、娘が通信していた村の住人が登場。
家を改築。かなり広くなる。
でも、家具を置ける個数が制限されてて、置くに置けない。

18日目
カブ価、最後の望みを最終日に託すも、42ベルと惨敗。
適当に過ごす。

19日目
今週はしろカブが109ベルなので、やめた。
そろそろデパートに改装しそうだし。
店でビギナー会員に昇格。
喫茶店でマスターからの台詞が変わる。
ピジョン・ミルク入れました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。