SSブログ

音楽バトン [家のこと]

笹野さんと皐月さんから音楽バトンが来ました。
そんなわけで、やります。
期待はしないで。

◆ コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
ありません

◆ 今聞いてる曲
ありません

◆ 最後に買ったCD
'99超兄貴伝説
あ、もう数年音楽CD買ってないや
でも安全地帯(玉置浩二)と葉山宏治ぐらいしか持ってないけど
どっちも『こうじ』だね。

◆ よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
●熱視線●
多分結構多くの人が覚えているだろう、安全地帯の曲です。

●プルシアンブルーの肖像●
これも安全地帯。映画にもなったやつ。ビデオも買ったし。

●夢の都●
これも安全地帯の曲です。イマイチ有名じゃないかも。

●ドイツ人ジャーマン●
一時期はまったなー、これ。兄貴と言ったらコレでしょう。

●萌黄色のスナップ●
安全地帯のデビュー曲ね。うちにあるのはレコードだけど。

次回バトン
はいはい誰にするか迷うというより、もういないんじゃないか?
取り合えず、乱橋(ウチのダンナ)と、ネットやってるかわからないけど魔悪騒音さん

そして
山本つかささん
あーしゃさん
うぃすてりあさん
見てたらお願いします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

山本つかさ

お久し振りです、バトン受け取らせていただきました~。
私もあまり最新のJ-POPなどは聴かない方なので
古い曲ばかりになってしましましたが…。
by 山本つかさ (2005-07-24 13:44) 

すばる

お久し振りです山本さん。
バトンありがとうございます。
っていうか、スミマセン。御迷惑でなかったですか?
これから見に行きますねー。
by すばる (2005-07-25 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1