SSブログ

キンニクツウだ [どうぶつの森]

咳がひどくて昨日病院へ行って薬もらったの。
息子も咳がひどいので、小児科にハシゴ。
咳のせいでおなかがキンニクツウだ。

灯台守が終了。村長からチョコレートをもらう。
家具に統一感がないので、和風シリーズをカタログから注文しました。

グランドピアノを持って歩いていたら、住人のレイコが実況テーブルと交換してほしいっていうので、迷ったけど交換。
ピアノはまた買えるし、実況テーブルはまだ手にしたことがなかったからね。
あとは住人が埋めたイイモノを掘りに出かける。…白のルークでした。
でも置く場所がない。早く地下室作らねば。
あと60000ベル。

その他入手アイテム
馬つなぎ棒
ダルマストーブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0