SSブログ

ハードのダークファルス [ファンタシースターオンライン]

そんなわけで、ハードの遺跡を黄フォーマーが行く。
桃ヒューマーからもらった大量のマインドマテリアルでドーピングしたので、一気にインドラまで装備可能に! ひゃっほう!!
アグニ、ダゴン、インドラ持ってGO!
途中赤箱2つ。バトルバージとヴァリスタ。
まぁ、いらないけど取っておく(貧乏症)
装備が増えたので、すぐに持ちきれなくなる(だから貧乏症)

そしていざDFへ。
第2形態まで来た時にいきなりの電話。
なんてこった、このゲームポーズ機能がないんだよ。
電話しながら片手で第2形態を倒しました。
で、第3形態。
グランツでHP1しか残らないじゃないですか!?
キビシー。
それでも片手で結構やれるもんだ。
と、思ったら、いきなり死亡。
仕方ない、今日のところは引き上げてやるか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0