SSブログ

果たして運営の言う2~3時間でHR99は可能なのか? [モンスターハンター]

カプコンオンラインゲームズ3大タイトルで年越し
http://www.capcom-onlinegames.jp/pc/campaign/3dai/201601/
今日でおしまいのこれ↑なんだけど
まぁ、私はMHFはHR999なのでインするだけでいいと思う
猟団員がまだHR18なので99まで上げたいと突然昨日言い出したw
公式が言うには2~3時間で行けると……ホントかなぁ?
まず久々にインしたのでブーストタイム発動~っ
100分? HR18だけど流石に100分じゃ99はどうなんだい?
取り合えず、推薦状持ってザザミでw

プレイヤーは2人だけど今はパートナーもいる
案外楽に行けるんだろうけど
HR22越えたから塔レウスにでも……ってなかなか来ねぇし
Image015.jpg
待ち時間の方が数十倍長いって、大病院かっ
そしてHR30試験へ30試験って今はエスピナスなんだわ
昔何だったっけ? ブランゴ親子だっけ?
下位武器でナスは辛いよなー
面倒だから私は無料期間に作ったハルドハンマーで行くけどな
まぁ、今はパートナーもいるから瞬殺だよな

試験終わっただけですでにHR44とかwww
ここまで来たら古龍にしよう
下位クシャ行って次はHR50の試験だと?
はぇぇなオイ、黒龍ですかー?
念のため元気のみなもととか持っていこうか
ハンマーだしなw
失敗すると時間食うしな

2007年10月29日の記事を見たら
私のHR50試験のことが残っていた
4回もやり直してたんだwww
当時みんなガンナーだったなぁ

で、団員がみなもと使えないと言うのだけど
もしかしてブースト中は常にみなもと状態だったっけ?
黒龍も1回も飛ぶことなく0針で終わった
昔、あんなに緊張して準備とか念入りにやって
4人で行って15分とかかかったのはなんだったんだ
ここまでで大体100分ぐらい
もうそろ切れるカンジ?
試験終わってみたらブーストタイムが伸びているのに気づいた
あれ? それならもしかして行けるんじゃね?
Image016.jpg
51越えたことだしティガとか白ヒプとか
上位クシャとか連戦してると団長登場
ハンターナビで特別推薦状とか貰えないのかと
なるほど忘れてたナビなw
いぇーい、ナビタ~イム
貰えたらしいからそれ持って71テオな
活力剤持ってGo~3回行ったらあらもうHR99に
結果3時間で行けたとさ
終わってから気づいたが、団員の防具はホープ装備だったよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1