SSブログ

さすがにそれはダメだった [ドラゴンズドグマ]

いっぱい受けてメインでクリアしたらいいんじゃね?は
さすがにダメだったw
ええー、これ全部それぞれの職でクリアするの?
ひとつにつき30体とか倒さなきゃならないやつを?

ああーうん
その辺ちょっとPSO2っぽい
PSO2はあれから少し緩和されたけど
おんなじお題をすべての職業でクリアしてねっていうのは
ホント苦行でしかない
PSO2でも言われてたよね
運営はこのゲーム
やったことないんじゃね?

って

コンテンツを長持ちさせるのに
安易に苦行を強いるのは
運営が楽なんだろうけど
プレイヤーは離れていくってのは
PSO2見なくても分かるだろw
それより低レベルでも気軽に参加できるイベントを
もっと開催してほしいんだけど


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0