SSブログ

だったら右手で押込みすればよくね?と思ったら今度は右手の親指が痛くなった [ドラゴンズドグマ]

はい、プリーストLv.18になったよ
なんかやること多くてめんどい
ダメージ受けても回復してもラグがあって
思い通りにならないね
あのボスが目の前にワープしてくるのプリーストには怖すぎ

さて、これが目標ではなくこれからジョブ修練だね
ポーンに使わせたいスキルだけ上げたいだけなんだけどね
ソーサラーもLv.18にして修練受けてきたから
……あれっ、これでメインのファイターで
お題をクリアしたらよくね?
まぁ、メインっつーてもLv.38なんですけどねw
それは今日やってみるとして

あとは春麗とガイルと本田の頭装備をもらいに行った
ガイルBの装備はランダムなんだね
クラメンが出ない出ないと言ってたけど
私は3回で2個出たんだよなぁ
ふぬ、ポーン二人にガイル使うか?

周回するグリッテン砦だから
そんなにいくつも出ても困るけどさぁ
それなら最初の1回だけ出すとか
3回目には出すとかできないのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0