SSブログ

安心して下さい。穿いてますよ [ドラゴンズドグマ]

マントにパンツ一丁ではあまりにアレなので
まぁ、他の人からポーンは見えないですけど
覚者様用にとっといたLV.10ぐらいの
ソーサラー・プリースト防具があるので
神殿でそれをポーンに着せてみた
まぁまぁ、何とか変態は脱したw

よし、じゃあミスリウ森林深部にGO!
雑魚相手にLv.12のソーサラーでも健闘するねぇ
て、向こうにサルがいるなぁ
行ってみよう!
Lv.41のサルでしたww
流石にワンパンで逝くな
てか、覚者様もまだLv.38のファイターなので
結構痛いんですが

回復薬的なものが
結構持っていたのにかかわらず
尽きそうになったので
クランのメンバーの盾さんに
ひたすらタゲだけとってもらって
ポーンの魔法だけに頼る始末
やられたらこっそり行って蘇生
そして攻撃指示のみ
クラメンの盾さんのポーンも
プリーストなんだけどやられたら蘇生
衛生兵かよw
衛生兵~衛生へ~い

そして倒れたらとどめに参加w
はい、ポーンLv.14になりました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0