SSブログ

ポーンのスキルを上げたかっただけなんだ [ドラゴンズドグマ]

一人目のがポーンがさぁ
プリーストなんだけど
あ、オンラインのは複数のポーンが持てるのだ
スキルとかアビリティとかが上がらなくなってしまって
これって覚者自身が上げると
ポーンも上げられるようになるらしい

なので覚者様もプリーストになって
ジョブ修練を受けるしかないのだけど
覚者がプリーストの時にポーンもプリーストでは
攻撃ができないので
ポーンには別のジョブについてもらうことにした
幸い、ソーサラーをLv.14までやっていたし
防具もプリーストと同じのを使えるので
ポーンにソーサラーをさせることにした

しかしソーサラーのLv.1の武器となると
アイテムボックスがねw
ゲームさせる気がないぐらい小さいのでね
流石に処分したわけですわw
仕方がないので武器は買って
持てるだけのアイテムは持ってジョブチェンジ!
何で物持つかって?
今まで装備してた物全部
アイテムボックスに収納されるからだよww
で、アイテムボックスがね
有り得ないぐらい小さいのでねw
で、入りきらない時はジョブチェンジできないんだわ

そしてやっとジョブチェンジ!
はい? 装備できる防具がなかったっぽいw
あれっ? 初期防具が課金箱に入ってたのになんで?
仕方ない
パンツ一丁でサイクロプスへGO!
いえーい、1回でLV.8になったよ
3回でLv.12になったw
パンイチでサイクロプスを揺するやつやめれww

手持ちにLV.12のマントがあったから
その場で着せてみたら
パンイチより変態度up


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0