SSブログ

だらだら入魂 [モンスターハンター]

んー、最近色々忙しくてねー。
娘も私も近々入院の予定ですww
それに伴い息子を預けるところを何とかせねばならないので、区役所とか行かなきゃならないし、息子は今年小学校入学だからそっちの方の準備とか手続きとか……今日は一日体験入学だったし、娘が咳がひどいので病院にも行ったし。
うん、もう疲れたよパトラッシュ。
mhf428.jpg
街ヤマツで血と魂稼ぎ。
なかなか降りてこないんだ、これが。
んんっ、あれはっ。
mhf429.jpg
肉を焼いとるw
まぁ、G肉焼くのは苦手なので、いつもガーデンでやってもらってるんだけど。
せめて壷でも持ってくれば良かったなぁ。
mhf430.jpg
ヤマツにコルブラント持ってくのは初めて。
ハメをやるので火事場にしたら、こんなんなった。
もう双剣の攻撃力じゃないね。
火耐性が高いから? 支給大タル2個と大タル1個、小タル1個でやっと火事場。
小タルって、小樽(おたる)って読んじゃうんだけど。
娘の入院する病院が手稲区でねー、もう標識には『小樽↑』って出てるんだよねーww
ラクスさんネタ2連発。
タルにちっさいラクスさんがぶらさがってるぞ。
mhf432.jpg
そんなこんなで血が大量に。
って、一番血がほしいラクスさんには1個しか出ないって><
mhf431.jpg
そうそう、ニィ先生のリクエスト、ガノトトスの捕獲タイミングなー。
外見でわかるタイミングとしては、ヒレですかねぇ。
頭の上と、エラの脇(胸ビレ?)を見て。
背中の大きなヤツは部位破壊なので、無視ね。
mhf420.jpg
はごさんのいるとこの上のヒレです。
この広がっているヒレがたたまれると、捕獲タイミングだと思われ。
うむ、自信を持って言えませんがw
mhf423.jpg
こんな↑板垣退助のヒゲみたいになったら、何度も水に飛び込むようになるんで、そうしたら捕獲できるはず。
あやふや情報ですまぬ。

そそ、ボルトさんとこで見かけたゲームメーターのページを作ったよ。
ココ!
見て腐女子を実感するがいいさ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

入院Σ(゚∀゚) だ、大丈夫ですか~・・・

ラクスさんちょ~ウケタww
ちょっと気持ち沈んでた時に大笑いしました^^

ガノ撮影あり☆⌒(*^-゜)v板垣にもふいたww
確かにそう見えますね^^
ここだったのか~・・・色んなトコ見てたけど、
板垣は見てなかった・・・w

ゲームメータ。色々なものあるんですね~(*^_^*)
積みゲーってとりあえず買っとこうって解釈でおkなのかな?
by ニィ先生 (2009-03-10 23:51) 

すばる

まー、そんな重症じゃないので、入院ですけど大丈夫です。
なんかこっそり面白い動きをしているので、ラクスさん激写しました。
ヤマツに背を向けて緊急回避を繰り返しているので、何気に撮影したら偶然タルにぶら下がっているような映像が残ってたわけでww
ガノは多分あれだと思われます。
ヒゲがしょぼーんとなります。

ゲームメーターの積みゲーは、買ったはいいけどやってないってゲームですね。
家に積んであるゲームです。
「ちょっとやったけど、もうやってない」のから、「まだ起動もしていない」のまで色々ですが。
by すばる (2009-03-13 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0