SSブログ

キリン!キリン!キリン!! [モンスターハンター]

ベルっちはもちろん、キリン、テオ、ティガ、ミラボにも使ってるキリン防具。
最近は、団員でもキリンを作る人が多くなりました。
mhf350.jpg
雷神珠4個入れて雷耐性90なわけですが、防御力が454だったかそんなんで、フツーに体当たりが痛いのです。
まー、回避性能+2があるので、ある程度は避けられるし、耳栓なくても回避性能で……いや、うまくすれば回避できますよ、ホントホント。
ティガとか咆哮の予備動作が分かりやすいから回避しやすいよ。
mhf365.jpg
そんなわけで、ラクスさんもキリンにキリンw
偶然武器まで同じガイツで、どっちがどっちだかわからなくなりましたが。
この時プーギーが解毒薬を持ってきたのですが、キリンが毒ってるだけで、キリンに毒攻撃なんてないのにーとか思ってたらキリンがエリアチェンジ。
2に行ってしまったので、追いかけたらガブラスの毒がww
なんてこと、あの子ここまで計算していたというの?
おそろしい子!(byガラスの仮面)
さすがに剛種にはキリン装備でも痛いので、柱の影からそっと散弾撃ち込みw
mhf379.jpg
こっ、これは……報酬術!?

おまけ
ラクスさんがテオに行きたいと言った途端、エスピに行きたいと全チャ。
え?
mhf377.jpg
ここで思い出したのがガイガイ詐欺w
いや、詐欺してませんよ。
「ラクスさん、行ってきたら?」とはごさん。
今回のは交換とかじゃなく、純粋にクエのお手伝いだからねー。
「じゃ、行ってくる」とホントに行っちゃったよ。
上の剛種キリンに行く前に戻ってきたラクスさん。
戻って……えええええええええ。
mhf378.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

KUNSAN

100キリンって4人で柱散弾だとラクなんだよね?
チケット不要ならすぐにでも行きたいのに・・・ネクソンめ( ゚Д゚)ゴルァ!!

偽ラクスさんも存在しましたかww
ってかキャラ名ダブりOKにしちゃいかんだろネクソン( ゚Д゚)ゴルァ!!

ちなみに 自分偽soraさん目撃してます(´・ω・`)
by KUNSAN (2009-02-18 18:49) 

ニィ先生

次は偽すばるで・・・w
にいなは今のところいませんね^^
ああなっちゃうと本当にビックリしますよねw
それでまた連れて来るなんてww
by ニィ先生 (2009-02-18 21:36) 

Teclia

名前のダブりは面白いですよね~~~
中々機会無いですけど

ドスの時にわざわざ集めた事ありますが(笑)
by Teclia (2009-02-19 11:20) 

すばる

>クンさん
100キリンねー
柱でも、回り込んでくるので必死で逃げないとならなかったりw
しかもヘビィで行ってますからねー。
まぁ、ガチよりは死なないかと思います。
今度行ってみましょうか。
てか、まずチケットですね。

>ニィさん
いやいや、すばるさんいましたよw
ランクが52なので最近始めた人だと思いますが。
あと、たまに見かけるスバルさんとかいますよね。
今度にいなさんを検索してみようww

>テシリアさん
自分の発言は色が鮮やかになるので、同名の本人達は発言の区別がついてるらしいです。
昨日検索したら、ラクスさんが5人いました。
集めるのも面白いですね。
3人以上になったら本人達も区別できなくなりますよw
by すばる (2009-02-19 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0