SSブログ

三連休って何ですかー [メイプルストーリー]

世間は連休とやらで、フレも団員も少ししかインしてない。
んー、じゃあたまにはメイポでも……。
ちょ、ななみゅーさん、150レベって何ですか!?
maple001.jpg
クロノスを狩ってたら、ギルティアン白がドロ……って、それかぶりますかww
一気に50%上げて、レベルアップ。
やっと55レベです。
まぁでも、やっぱ3次とかにしてみたいなぁ。
他のサーバーのキャラでも3次キャラっていないんだよねー。
1回ぐらいは3次キャラ作るかねぇ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

KUNSAN

50~70って一番マゾイ時期なんですよね><
3次したらまた楽しめるんですけど・・・

MHFは先ほど新人猟団を卒業してきました^^

そういえば すばるsとうまく友録できてなかったみたい><
どうやらメイポみたいに片方から録すればおkかと思っていたのが失敗だったようで^^;
また今度INしたら録しなおしますね^^
by KUNSAN (2008-07-21 20:09) 

ななみゅー

こつこつと、ただひたすらにこつこつと・・・

経験つむと勝手にあがってここまできました^^

と、言ってもギルや友の皆さんのお手伝いあってですけど^^;

魔3兄妹ってどう?実はこういうネタ大好きだったりします^^

月末には海賊職実装ですし、メイポも楽しみ増えてきましたw

またのご来店お待ち申し上げます^^
by ななみゅー (2008-07-21 21:53) 

ニィ先生

先ほどはどうも^^
ゲームは違いますが、当日のほうがいいかと思いここにカキコしました^^
ウチなんかと比べられないほどお上手ですね^^
MHFの記事では毎回カキコさせていただきます^^
また機会ありましたら一緒にクエしましょう^-^v

PS.ページ開くたびに出る音(ボッ~)何?ww
今まで素顔出している人みたことなかったからビックリ!!
(半分コスプレみたいだけどww)
ウチには到底できないな~~(自信ないし・・・><)
by ニィ先生 (2008-07-22 00:31) 

すばる

>KUNSANさん
ですねー、大体どこのサーバーのキャラも30~50ぐらいで放置してます。
かりんも50ぐらいだし、さくらも40ぐらいだし。
コレを超えたら、楽になるのでしょうけど、ソロ狩りでは限界が……。
そそ、一方的にフレ登録ができてしまうのですよ、モンハンは。
なので、一方的に登録できない拒否機能があります。
またインされましたら登録お願いしますね。

>ななみゅーさん
ども、退屈な狩りでスミマセンでした。
55になったので、なんとかってグルクエに行けるらしいのですが、今度皆さんのサブキャラで連れてってください。
海賊作るんですか? 私も作ろうかなぁと思ってます。
でも、何かキャラ消さないとダメだなぁ。
ひそかにいる斬り消すかなぁ。

>ニィ先生さん
ご訪問ありがとうございます。
いやいや、まだハットトリックとか達成してしまうヘタレです。
こんなんでよければ、またクエに連れてってくださーい。
あ、このブログは読み逃げで構いませんからねー。
たまに、「こんなんで感想なんか書けるかー」的な記事とかあるかと思いますのでww

あ、ボッという音はですねー、リヴリーがアイランドに読み込まれたときに出る音ですね。
試しにサイドにあるリヴリーアイランドをクリックしてみてください。
by すばる (2008-07-22 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0