SSブログ

竜骨【小】がなくなりました [モンスターハンター]

あれだ、普段の装備に達人珠とか仙人珠とか入れてたんだわ。
家具陳列レベルを上げてなかった頃に作った装備だから、仕方なかったのだけど。
最近ギャラリーが出来るようになったわけだし、剛力とかに変えてみようかと。
mhf186.jpg
でもこれ、獄炎とか水鬼とか使わないんだけど。
mhf187.jpg
剛力と雷神と龍王だったらほしいかも。
って、本見たらギャラリーGの方で出るらしい。
なのでやってみた。
mhf184.jpg
うおっ、出るね。
雷神珠って気絶が入ってるじゃないですか。
今、気絶無効にしているキリン装備の抗絶珠と入れ替えました。
mhf149.jpg
雷耐性がつきましたよ。
なので現在の雷耐性70です。
mhf150.jpg
あと、龍王珠とかつけたいけど、スロットが足りなくてムリ。
雷神をあと2個つけて雷耐性90にして、麻痺半減をつけようか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0