SSブログ

長いものには貫通弾 [モンスターハンター]

ガノトトスとかw
長いヤツに貫通撃つのが好きです。はい。
あと、砂や水に潜っているヤツに徹甲当てて飛び出させるのが好きです。
mhf096.jpg
最近は麻痺とか拡散とかもいいかなぁーとか思うのですけど、貫通弾強化のスキルを入れるために反動軽減とかゆーものを無視してたんですね。
なので、拡散とか撃った時にはひっくり返りそうなアクションをするわけですよ。
mhf106.jpg
それはそれでアニメみたいで好きなのですけど、実際ゲームでやるには隙が大きすぎて。
んー何て言うの、実用向きじゃない。
まぁー、ゲーム内の仮想空間で実用とか実戦とか言い出したらおしまいですがね。
そんなわけで、今度は反動軽減を考えた装備を模索するのであった。
見た目が良くて、みんなが使ってないような防具でひとつ……。
mhf104.jpg
最近、チャチャブーの討伐数が毎日数十匹ずつ増加中。
なぜかって、奇面王の遺産がほしいのですよ。
折れた鉈っていう双剣が作れるのでね。
でも、この遺産がね、なかなか出ないんですよ。
まだ1つも手に入れてません。
これが2個必要とか。
とんでもなくレアなのか、センサーにやられているのか。

フリークエストでまだやってないクエがあったりするのですけど、別にクリアマークが付いてないからって気にもしてなかったのですよ。
ところがガイさんが全部クリアしようとか言うもんで、見てみたらドスゲネをクリアしてないとかいうことが判明。
じゃ、さくっとクリア……あっ。
mhf103.jpg
まっ、いらないやねドスゲネの素材なんて。
取り合えず下位は全部クリア。
酒場の英雄とかいう称号をもらいました。
ランク199になってやっとかよ。って、はい。
上位は繁殖のグラビ亜種と寒冷のグラビが残ってます。
グラビばっか。
繁殖の方はグラビもいるよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0