SSブログ

恐怖の採取装備 [モンスターハンター]

去年から地味に作っていたメルホが、この度すべてUになりました。
採取+2、高速剥ぎ取り&採取、幸運、体力回復アイテム強化
というスキルがつきました。
これに快足珠を入れて、運搬もできるようにしようと。
そこで快足珠を5個作って、運搬スキル発動!
やったーって、あら?
何かもう一つスキルがついている。
スキルが多すぎて2ページ目になっているけど、これ何?
見てびっくりー。

挑発

えっ、ちょw
防御170で挑発って、やばくね?
そっか、快足珠じゃなくて、快速珠にすればよかったのか。
でも、ゲリョの頭なんて持ってませんよ。
取り合えず、強敵のいないクエでのみ、採取と運搬したい時に使いますか。
mhf097.jpg
ああー、罠師のクエのここ↑で竜骨【小】が無限に取れますよ。

◆罠師◆
【メインターゲット】竜の爪3個の納品
【特殊条件】なし
【目的地】樹海(温暖期・昼)

そんでもってそれをガンナーの構えのクエで、竜骨納品のサブクリで終了すると、報酬でカラ骨が20~80個ぐらいもらえたりする。

◆ガンナーの備え◆
【メインターゲット】ランポス6頭の討伐
【特殊条件】ボウガン限定
【目的地】樹海(繁殖期・昼)

おまけ
やったー、笛でランゴが残ったよ。
mhf098.jpg
って、あれ?
あれはー?
mhf099.jpg
チャチャ? チャチャだよね?
えっと、チャチャと戦った覚えがないんですけど。
同じエリアに他のプレイヤーもいないんですけど。
まずね、防御170だからね、チャチャとかいたら逃げるから。
謎。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0