SSブログ

古龍大進撃 [モンスターハンター]

何か今週はラオとかテオとか交互に来るんですよ。
んで、ラオの素材が何十個と必要だというガイさんのために、ラオ連戦しています。
いあ、この後テオに拉致するから。
mhf061.jpg
でもね、下位のラオとかある程度ダメージ与えたら放置ですよ。
爆弾で飛び降りたりとか。
ひたすら遊んでました。
mhf063.jpg
そんなわけで、みんなで並んで飛んでみたり。
一体いくつ爆弾持ち込んでいるのやら……。
てか、肝心のラオの映像が全く残ってませんが。
mhf064.jpg
でもやりすぎて、ついには……。
ちょ、はごろもさん!
mhf065.jpg
あなた火事場ですから!

◆特別演習!轟銃不遜◆
【メインターゲット】ティガレックス1頭の狩猟
【特殊条件】ボウガン限定
【目的地】闘技場(温暖期・昼)

今週のフロンティアクエストに、ボウガン限定でティガというなんとも無茶苦茶なクエストがあるのですよ。
高台があるので、そこからならいいかと思ったのですけど
mhf066.jpg
咆哮で吹っ飛びます。
ま、想定内でしたが、ガンナー装備なのでかなーり痛い。
でもまぁ、何とかなるもんで、無事倒せました。
じゃあ、剥ぎ取りーって、えっ?
mhf077.jpg

えっ?
mhf078.jpg
えっと、ティガ肉?
こんがり焼いて食べてもいいの?
報酬はコインとかそんなカンジ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0