SSブログ

ミラアンセスバスターがっ [モンスターハンター]

この間作った白いハンマーがあるじゃないですか。
あれが、今回のメンテで強化できるようになってましたよ。
名前忘れた。
祖龍なんとかって名前だったと思う。
攻撃力1,144……うはっ。
SS撮っとけば良かった。
てか、この後インしたら撮ればいいんだよねぇ。
えっと、祖龍の角があと2個足りません。

そういえば、この前白銀さんに拉致されて求人行ったのですけど、やっぱ緊張するね。
アカムだからだいじょぶって言われたけどさー。
mhf039.jpg
あれだ、ひとりやられて少しは気が楽になったのですけど、終わった後手がヘンな汗かいてましたよ。
やーもー、絶対一人じゃ行かない><
mhf038.jpg
よっぽど、先週自由区で乱入したミラボの方が楽だったよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0