SSブログ

100エスピナスがだいぶ楽になってきたよ [モンスターハンター]

えっと、いつも基本はこの防具↓なのです。
mhf043.jpg
これで防御603ね。
高級耳栓、広域+1、見切り+3をつけています。
ま、当然エスピナスとかにもこれで行っていたのですが、どうにも毒が厳しい。
なので、腕をレイアSPに替えてしまいました。
見切りとかは+1だったかな?に下がるのですが、大剣だしいっかーって。
そして装飾品は、抗毒珠SPを入れて毒無効と女神の赦しをつけました。
しかし、SP装飾品50,000zって……。
一応、強化できるところまでは強化したのですが、防御は572だったかなーなんかそれぐらいに下がるのですよ。
それぐらいなら毒受けるよりマシかーとか思い、またエスピナスへ。
でも、解毒は持っていくのです。
はい、広域がありますから。
パーティメンバーが毒食らったらすかさず解毒。
しかしあのガッツポーズの間に、こっちがエスピナスに攻撃されるんですよねぇー。
でも大丈夫。痛くなーい。毒らなーい。
時々赦されたりもするしー。
おおーっ、これいいや。
で、あとはヴォル亜種にハンマーで挑んでみたり。
今までヴォルにハンマーで行ったことないんだよねぇー。
って、いい武器がないから作っちゃえ。
mhf044.jpg
みんなに白い白い言われたけど、いいやん、黒いのかわいくないんだもん。
でも、450,000zはちょっとお高い。
遠くに見えてる猫さんは、溶岩に触って火事場発動させてるそうです。
うはっ、爆弾もアレだけど、それもマゾいね。
mhf045.jpg
何度かの敗退ののち、何とか捕獲。
えっと、朝の5時になってましたが……廃。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

おじゃいママ

やっぱり画面綺麗だわ♪
息子がメイプルしたいと言うので私は付き添いINですわw
まだLv19の弱虫戦士ですので(* ̄ー ̄*)ゞ
息子が1人で戦えるまでに鍛えるわよww
by おじゃいママ (2008-03-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0