SSブログ

どうするっかなーMHP2G [モンスターハンター]

「えらっしゃいあせ、おっぱっぴー?」
はあっっ、今日はいなかった。
息子を幼稚園に連れてった帰りに、例のコンビニに立ち寄ってみた。
うん、いなかったよ。残念。
代わりにこんなもの発見。

おお。ナルガw
で、一番下に「モンスターハンターゲームのお供に、ゲームの世界観により入り込みたい方は裏面へ!!」と書いてある。

ウラに返してみたら、こんなものがっ。

回復薬をイメージですとぉ?
いやいやいや、どっちかっつーとコレ
元気ドリンコだろ!
見たい人はお近くのセブン-イレブンへ。
私はこのチラシ2枚もらってきました。
保存用と鑑賞用……(死)

そして皆様お待たせしました。
アスールの胴と腰が出来ました。

ぎぃゃあぁぁぁ。
いや、ミニスカってのは分かってたけど、これじゃワカメちゃ(自主規制)
あと、匠チケットもらいましたー。

ヘタレ剣士が何で?ってぇー?
ふふふ、釣りですよ。
巨大魚杯ですよ。
8cmの眠魚で243位ですよ。
てか、それ巨大なの!?
しかもぶっちゃけ離席中に娘に釣らせたやつだし。
170cmのカジキは308位に終わりました。惜しい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0