SSブログ

ロビー装備とか [モンスターハンター]

演習やりまくりで、気付いたら10万ポイント貯まってましたー。
シロオビとクロオビ、ポイント交換でもらい、コムラダの足が完成です。

ぬお、絶対領域がw
あと、ヒプノの稀胃石がやっと出たので、カニ双剣作ってみました。
ネタ武器ばかり作ってて気付かなかったのですけど、なんかお金があれば天地が作れるっぽいことを昨日知りました。
その前の極ですら作ってなかったからねぇー。

そんなわけでさっそく逆ディアとか。
なんか昨日のディアはやけに大きくて、2人とかで行ったらとんでもなく大変だったのでした。

そしてできました天地。
あ、ギアノが剥ぎ取れない。

で、さっそくアカムとか。
えーと、アカムで一人クーラーない人がいますが、本人拒否ったのであげてませんww
え、いじめじゃないですよ?
危なくなったら、粉塵調合しながら使ってましたよ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0