SSブログ

アリーナクエスト [モンスターハンター]

コムラダのためにシロオビコインやクロオビコインがほしかったので、娘と演習に行ったりしていたのですけど、最近何やら猟団の皆さんも集め始めたようで。
ま、他の方のほしいのはコムラダじゃなく、別の防具ですけどね。
まだクリアしていなかったギザミとか、ハンマーで行ってひどい目にあったディア2頭とかをやってました。

ディア2頭はガンランス4人で割りと楽に行けそうです。
このクエのために、ガンランス練習するって白銀さんがいうから、クックにまで行ったぐらいで。
でもガンランス練習するって言ったけど、ガンランス持ってなかったのね。
なので、いらないヒプノの素材で取り合えず1つ作ってまで行ったわけですよ。
ところが演習の武器選択画面で、白銀さんたらボウガン選んでるんですよ。
ちょーっww なにそれーっ
ま、砥石が足りなくなるだろうとの考えだったようですが。
それが竜撃中心に攻撃してたら、思ったほど切れ味が落ちないんですよ。

何度かの試行錯誤の上、結局ガンランス4人で、砥石も箱の中の4つを1つずつに分けて使うということで、クリアできました。

おまけ
草食竜の卵を運ぶ演習で、猫魂さんがドスガレを倒すと言ってハンマーを選んだのですけど。

なんすかそれ!!
ミニスカじゃないですか。
ブランゴ? 女性用より短い気が。
上半身イケメンなのに、下半身変態ですよ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0