SSブログ

アカムさん強くなりました? [モンスターハンター]

ウィンドウォッシャ液が出なくなった。
この前入れたばかりなのに。
タンク見たら、まだ大量に入ってるけど……蓋開けてびっくり、ザラメ状に凍りかけている。
えええ、-30℃まで凍らないはずの不凍液がどうよ。
こりゃ、偽装は食品だけに留まらないかもしれないねぇ。
0℃位で凍るなら、水入れた方がマシだっつーの。
あとで新しいのに交換しなくては。

さーて、モンハンなんですけど。
なんか、回避しても回避してもついてきて、仕舞いにはやられるということを3回も(3死のことね)やってしまうと、それはもう立ち直れないっていうかー。
ちょ、回復薬使うヒマも与えてくれませんか、アカムさん。
その後もなんか昨日はミスが多く、ダメダメだぁー。
マイハウスの前で大の字になってたら、エルスさんに無言で踏み踏みされてしまった。
その後、挑発するのでファイト!

いあ、攻撃当たりませんけどね。
無口だけど面白い人ですエルスさん。
その後も寝てたら、白銀さんが……。

ちょww
そう来ましたか。
色んな反応があって面白いなぁ。
「気晴らしに祖龍行きませんか」って、それ気晴れるん?
まぁ、まだ見たことないから見てくるのも面白いか。

こんなんですけど↑
え、あれが黒龍だったから、これ白龍とか?
で、バルカンは赤龍ですね。
じゃあ次は朝青龍とかでお願いします。
やべ、剥ぎ取りで毛皮とか出そう。
取り合えず一回、練習気分で祖龍やってみるですよ。

でも、あんなとこに行かれたら、何もできませんけどね。
その後、怒った後の電気?みたいの一発でやられました。
なるほど、あれが祖龍ですか、分かりました。
「じゃあ、本番行きましょう」
ああ……相変わらずドS満開で。
そうですか、はい、じゃ行きます。
「エルスさんもどうですか?」
「行きます」
決断はぇぇよ皆。

うん、まぁアカムよりは色々やらせてくれた分、面白かったかもね。
倒せなかったけど。
よし、今日こそは祖龍とアカムたんをぶっ倒しに……行けたらいいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0