SSブログ

ガルルガガルルガ [モンスターハンター]

ハイガノセクターの素材もトトス亜種の上ビレが集まり、あと黒狼鳥のたてがみ?だっけ?を残すところとなりました。
で、黒狼鳥ってなんですか?って何日か前に聞いたのです。
質問に答えてくれたのはSHIMAさん。
「ガルルガです。凶暴なクックみたいなやつです」
なるほどーと思っていたら、今週の期間限定クエに出てきたじゃないですか。
おおー、じゃちょっと見てこよう。

うわっ、ちょ。
きびしーい。
クック? え、クック?
ええええ
クックがサマーするなぁぁぁ
取り合えず突っ込んでおきました。
そんなわけで1死してリタ……orz
うんまぁ、どんな行動するのか見たかったし。
一回こけるぐらいまでは耐えたし。
よし、ここは猟団チャットで予約しておこうw
「今じゃなくていいので、今度ガルルガお願いします」
「はい、今行きます」
って、今だーっ。
「全部位破壊で行きましょう」
ちょちょちょ、えーっ、努力します。はい。
回復薬が尽きて、最後に秘薬で回復する体たらくでしたが、無事捕獲できましたよー。

ハイガノ完成ーっ。
ありがとうございましたっ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0