SSブログ

ありがとう!バサルモス [モンスターハンター]

今日のメンテで『逆襲!バサルモス』が終了とか。
また来週とか復活するのかもしれないけど、一旦終了なので最後に2回ほどやってみたのですよ。
報酬が36万zなので4人で行くと9万になるのですけど、そこを3人で行くと12万になるわけで。
おおー、じゃあ行ってみますか、3人で。

昨日のはキリン率が多かったので、頭を変えてみたり。
お、これ聴覚保護とか付いてるじゃないですか。
そろそろ耳栓とかほしいかなーとか。
耳ふさいでる間に突進とかされるんで。
やっぱ、作ってみないと分からないってのは不経済だなぁ。
これで持ち金72zですよ。
攻略本とか買って来ようかなぁ。

モンスターハンター フロンティア オンライン 狩人の書F (エンターブレインムック)

モンスターハンター フロンティア オンライン 狩人の書F (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/10/30
  • メディア: ムック

今日からキリンの強化をしようっていうのに、この散財。だめやん。

そんなあなたに逆バサw
みんなコレで持ち金が300万になるとか桁違いのことを言ってましたが、よそはよそ、うちはうち。え。

最後に並んで捕獲できたので、記念撮影。
ありがとうバサルモス、これで持ち金25万になったよ。
そしてグラビがペットになりました。
これでやっと貧弱寸前のドスファンゴを放す気になりましたとも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0