SSブログ

今日もモンハンですかぁ? [モンスターハンター]

はい、なんかねー、メイポもレベル50を超えると、無茶なクエが多くなってきて。
ひとりでちびちび狩るのもそろそろ飽きるってもんですわ。
またかりんのキャラ育てたりするかなー。

で、モンハンです。
ギルドナイトセーバーのために、上位へ行っていたのですけどね。
上位しか行けない場所があるんですねぇ。

ハスの花のようなのがあるところから、クエが始まったのです。
いきなり死んだのかと思いました。
猟団の方は秘境?とか言ってたような。
なんか採掘ポイントがあるし。取り合えず掘ってみる。
砥石、砥石、石ころ、砥石、石ころ、終了ーっ。
そんなものですか?


ベリィがランク29なので、ランク上げと防具の材料集めに桜レイアに行こう。
暑さ無効があるから、昼に行こうとか思いつつ、うっかり夜のうちに行ってしまった。
「リタしようか」(ネタはニコニコより↓)

そんなわけでリタイア。
倒れているのは白銀さん。

なんか、「うっ、毒ガスが」って雰囲気ですけど。
白銀さんが倒れるとこなんて、めったに見れないんだぞー。
砂漠の7エリアで中腹に下りて動けなくなっているレイア発見。
SSをーと思ったのですけど、間に合わず。

飛び立ってしまいました。
ベリィの上辺りの高台に乗っかってたんですけどね。
そして剥ぎ取りーっ。

そこ地面やん。
ベリィが今一番ほしい棘が出る。
もちろん、ベリィには出ない。
今日もセンサーの感度は好調らしい。
誰か壊してぇぇぇ。

おまけ
ラジオ体操第一、よーい。
腕を前から上に上げて、大きく背伸びの運動。

はいっ、ゲリョスさんもご一緒に。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0