SSブログ

メンテ中 [メイプルストーリー]

ええーっ、モンハンメンテ中だからメイポやってたのに、メイポもメンテですか。
わかりました、ブログ書けってことですね。
つか、ホームページとか更新すっかり忘れてるだろって。
夏休みが終わって息子も幼稚園に行ってるし、そろそろ更新の方もすすめるかぁー。
最近、ウインドウの使い方を覚えたので、ちょっと目を離したら簡単にソフト終了させられてるのなー。
保存してないやつがあっても、保存しないで終了とかやってるしー(T-T)

そういや、先月のギルクエのSSを載せてませんでしたね。
いつも使ってるパソじゃない方でやっていたので、忘れてました。
大体ギルクエのSSは乱橋の方のブログで紹介していたのですけど、乱橋の方も「何回もギルクエのSS載せてるから、もういいかなー」とか言うので、こちらで載せます。

ギルクエの流れの方はいつも通りなので、集合の時のSSです。
見る度にアバが変わってて楽しい。
上から下まで100以上のレベルの差があるので、ギルクエぐらいしか皆さんに会うことがないです。
ギルクエの種類も増やしてほしいなぁ。
あと、例によって乱橋、キャラ名・師匠ーっ(ギルマス)迷子。

異音さんが館内放送かけてくれました。
すみません皆さん、主人がいつもお世話になってます(爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ななみゅー

初カキコです^^
いつも師匠sのブログばっかりみてたんですが、こちらにギルクエSS掲載
されてたんですねー^^;これからは両方チェックいれます^^
by ななみゅー (2007-09-12 17:20) 

すばる

あ、こちらでは初めましてー。
師匠ーっの方でアップしたら載せようと思っていたのですけど、「何回もギルクエ載せたしー」とか言うので、じゃあこっちでということで。
そういや、師匠ーっの方では許可貰いましたけど、こちらに載せることは皆さんに許可取ってませんでしたね。
すみませんでした。
by すばる (2007-09-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0