SSブログ

恐るべし、チャチャブー [モンスターハンター]

あんな冗談みたいな姿して、結構イタイぞチャチャブー。
気がつくとやられているし。

一体、何回猫車のお世話になったことか。
ひそかにクックより強いかもしれない。
てか、クックにさえこんなにやられたことないし。

倒すとひたすら酒が出る。
いや、地中に逃げるから、倒したとは言わない?
他に言いようがないので、倒したことにしよう。

崖っぷちで倒した瞬間下に落ちたんだけど、登ってみたらこんなとこに!!

何度かチャチャブーやって、HR22になりました。
22ったら塔に行けるじゃないですか。様子見に塔へ。

ここ↑から入るのかーと、行ってみたら行き止まり。
実際はこの右の方に続く通路から行くのでした。

なんか見たことない鉱石やら持ち帰りました。
倒すのはガブラスだったので、ほとんどアイテム探しで終始。
そういや、初めて蛇竜の頭が出ましたな。
明日からの夏の大古龍祭ってHR22以上ですって。
ギリギリやん。
行ってみたいけど……また猟団の方にお願いしてみよう。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

SSからも臨場感伝わります。
オンラインは、専らFF-XIにインしていますので、
MHはPSPの1をやっています。
2も好きですが。また1に戻りました。
時間の縛りはあるけど、『狩る』『採取』『生成』
これをメインに楽しんでいます。FF-XIにも共通
している事なのですけどね。
また寄らせていただきます。
ありがとうございました。
by (2007-09-03 07:54) 

すばる

去年まで私もポータブル買いたいと思っていました。
しかし今年になってから右目の視力低下が激しく、携帯ゲーム機はすごく疲れるのでムリそうなのです。
そこにフロンティアが出たので、ついこっちに来てしまいました。
よければまた見に来てください。
ナイスとコメントありがとうございました。
by すばる (2007-09-03 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0