SSブログ

マイハウスをリフォームするのだー [モンスターハンター]

ランクが16になり、第2回目の試験となりましたー。
2回目はドドブランゴとブランゴ10匹討伐。
ドドブラ攻撃していると、ブランゴが勝手に湧いてくるので、いつの間にか完了していました。

ハラかきながら寝てるドドブラ。親父くさい。
いつものごとく猟団の方に手伝ってもらい、合格できました。

そして、17に!!
17といえば家の改築!

これだぁー↑改築上手・匠の技
17になってから店に行くと、出てました。
これ買って家に帰ると

お?

壁がくずれたーっ。
なんて乱暴な増築。

でもひろーい。
猟団の皆さん家に比べたらまだまだですけどね。

猫の立ち位置は変わらないんですかね。

これでやっと3人までご飯に呼べるようになりました。
今まで一人しか呼べなかったからなぁ。

今度はいつ更なる増築ができるのやら。
できたらまた載せまーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0